本文へスキップ

情報システム経営のご提案

TEL. 076-294-8388

〒921-8804 野々市市野代3-143-106

エルダーサポートSERVICE&PRODUCTS

パソコン リフレッシュ!

こんな時、どうしますか!?
使用中のPCが故障したら・・・?
エルダー機器保守契約・(内容変更検討中)
すぐに修理に来てもらえますか?代替機器を準備出来ますか?それとも業務停止しますか・・・?(例)落雷、HD故障、etc・・・
エルダー機器保守契約とは・・・
保守契約物品機器の故障、又は修理に関するメンテナンスを行うと共に、著しい業務の停止を防止し安心してお使いいただける制度です。
エルダーより機器購入していただいた方が対象です。保守契約金額は担当まで
定期点検・年2回無料オンサイトメンテナンス
(定価の8%を年払いとします。月額分割可能)
*出張サポート料金は不要です。
※注意)保守は機器単位とし、原則エルダー納入機器とします。機器により保守できない場合もあります。

★ 年間機器保守契約3つの特典 ★

★特典1.   「定期点検を行います。」 年2回、機器の定期点検と外観のクリーニングを行います。
★特典2.   「ソフトウェアの調整・再設定を行います。」但し、データのバックアップ作業は行いません。
注意:データの保証は出来ません。
★特典3.  「機器故障の場合、オンサイト修理を行います。」必要と認められた場合、速やかに現地にて保全を行います。
但し、消耗品代金は別途請求となります。
例・トナーカートリッジ・インクリボン・インクカートリッジ・紙類・記憶媒体(MO・FD・PDなど)